俺得修学旅行

俺得修学旅行のネタバレ

姉の身代わりに参加した修学旅行

女子校の有名人たちとハメたい放題

ハメ旅行はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓

俺得修学旅行

俺得修学旅行

「神様、どうかバレませんように」とオドオドしながら修学旅行に参加している女子高生がいた。

 

顔は青ざめて冷や汗まみれの彼女の正体は実は男だったのだ!何と姉の代わりに修学旅行に参加させられる事になったのである。

 

姉は女子校に通っているのだが、修学旅行の2日目に姉が弟に突然身代わりで参加するように言ってくる姉。

 

勇太は「バレたら俺、変態じゃねーか」と言いながらも、姉が用意した制服を着せられて化粧までされてウィッグを被ると姉そっくりだったのだ!!

 

姉は中学の卒業アルバム撮影の時も風邪で学校を休んでしまい、何としても修学旅行の思い出に自分の姿を残したかったのである。

 

そして亜鉛は友人の篠原と言う女子にだけ、代わりに勇太が参加する事を伝えており、何とかバレずに修学旅行を乗り切るように言われる。

 

こうして新幹線の中で篠原と名乗る女子に案内されながら、身代わりとしての修学旅行が始まっていくのだった…。

俺得修学旅行のレビュー

作者の奥森ボウイが描く女装系のエロ漫画「俺得修学旅行」ですが、実際に読んでみると、ものすごく面白いです。

 

普通に考えたら姉の代わりに弟が修学旅行に参加するなんて双子じゃないと出来ないレベルですからね。

 

そして姉の女子校の制服を着てちょっとメイクをしてウィッグを被ると姉とソックリ。そんなこんなで早速旅行に参加しちゃいます。

 

ただでさえ知らない女子ばかりなのに、この事を知っているのが姉の友人の篠原さんだけと言う状態で勇太は上手くやり過ごせるのかが楽しみですね。

 

でも女子校の修学旅行だから、遅かれ早かれバレちゃいそうですけどね。そこから女子達とヤリまくる思い出作り、なんて展開になったら楽しそうです!

 

結構こういった作品は後からハメたい放題の展開になりそうな感じなので、是非とも一度楽しんでみてくださいね♪

スマホで今すぐ立ち読み

入り口はココから

↓ ↓ ↓ ↓

俺得修学旅行

俺得修学旅行の登場人物

勇太…本作の主人公で、姉の代わりに修学旅行に参加させられてしまう。女装すると姉そっくりだが、バレないか不安でたまらない。

 

…中学の卒業アルバムに続き、高校の修学旅行前にも風邪を引いて参加できず。このままではやりきれないと勇太を女装させて自らの身代わりとして写真などに写るようにと送り込む。

 

篠崎佳織…勇太が参加している事を知っている女子生徒。これから始まる修学旅行で勇太をサポートしてくれるはず…。

 

夏目ルナ…姉が通う女子校の中でもトップクラスの危ない3人の通称「星女三巨頭」の1人。見た目からしてヤンキーだが、勇太と風呂でバッタリ出会ってしまい、正体を知ることになり…。

 

尾形保奈美…「星女三巨頭」の1人で科学部の部長。他人を使って開発した薬品を実験するのが趣味。今回は護身用神経ガスや媚薬の効果を確かめるべく持ち込む事に。ルナから勇太の事を聞いて、男の体を研究しようと夜這いをかける事になるが…。

 

キャシー・マクスウェル…英語担当のアメリカ人の先生。スタイル抜群の金髪美人で勇太の存在にそれとなく気づいてしまう。今後の絡みに期待できそう!

俺得修学旅行の配信ストーリー

1話…美形ギャルと混浴(1)
姉の代わりに修学旅行に参加する事になった勇太。だがいきなり初日の夜にルナに正体がバレてしまう。

 

2話…美形ギャルと混浴(2)
何とルナと一緒に風呂に入ってそのまま童貞卒業をする勇太。初めてのエッチに大興奮!!

 

3話…夜這いで3P(1)
旅行2日目で出会ったのは尾形保奈美。そしてルナから勇太の事を聞いた保奈美は夜這いをかけるのだが…。

 

4話…夜這いで3P(2)
夜這いに行くと、部屋には篠崎も居たので開発した媚薬を飲ませて見ると、篠崎が勇太とエッチ開始!?

 

5話…夜這いで3P(3)
勇太と篠崎のエッチを観察する保奈美。だけど勇太に馬鹿にされて参戦して3P状態になっちゃう!

 

6話…初めての絶頂(1)
篠崎がダウンして、遂に2人だけのエッチが出来るようになった保奈美。だけど勇太に約束して欲しいと何かを要求する!

 

7話…初めての絶頂(2)
勇太の手マンでイカされてしまった保奈美。そして遂に勇太の肉棒を挿入されて処女喪失する!!

 

8話…初めての絶頂(3)
保奈美との初エッチを終えて3日目を迎える事に。だがキャシー先生に勇太の事が怪しまれてしまい…。

俺得修学旅行が無料立ち読みできる配信サイト

「俺得修学旅行」を配信しているのは大人気のコミックサイトの「コミなび」です。

 

これまでにも様々な人気作品を配信してきた実績があり、またどの配信サイトよりも最新話の配信スピードが速いです。

 

またコミなびでしか読めない作品などもあったりするので、是非とも気軽に色んな漫画を楽しんでみてくださいね。

 

俺得修学旅行を始め、気になった作品はどんどん無料立ち読みをしてみて、是非ともお気に入りの作品を見つけてくださいね♪

ヤンキーやリケジョとの生ハメエッチ

童貞の勇太がリア充な修学旅行に!!

無料立ち読みはココから

↓ ↓ ↓ ↓

俺得修学旅行

俺得修学旅行

リンク集